昨日は最悪な日で…

本当、一杯一杯だった。


道に不安があって…下調べしていても不安で…

1人で六本木付近と麻布にお迎え行って

あちこち観光して後に、

また送ってくると言う日だったんだけど…

やっとスカイツリー周辺、浅草、上野辺りが

多少、分かってきた程度なのに…

一本道を間違えて…動揺して運転してて…

乗用車にクラクションめっちゃ鳴らされ…😭

もう、お客様にごめんなさいしかない1日。


取り敢えず、無事故で帰ってきたけど…

本当、自己嫌悪と下調べしても道を間違えたり

出来ない事への悔しさで辛かった…😭


大きな車体で嫌がられる事は、分かってるけど…

あからさまにタクシーからハイビームで入るな的な事されたり…勿論、1台位だけど…

そんなドライバーさんと勝ち合ったり…

群馬県でも曲がる交差点が分かり難くて

右折レーンあるのに気がつくのが遅くて…

他に車居なかったのが幸いだけど…

直進左折から右折レーン跨いで右折してしまったり…


もう、無事故だったけど…

無事故じゃなくて……😭


本当、自分で恥ずかしい運転をしてた1日。


駄目過ぎて悲しくなった1日。


でも、途中から合流した(そういう段取りの運行)
1号車の先輩に付き合ってご飯を食べ。
ららん藤岡さんの魚屋さん。
このランチで1430円だった気がする。
先輩には、1450円払ったけど…😅
税込み?税抜き?まぁ、いっか😅(笑)
今日のお弁当。
仕事出来なすぎて今日も台数だけど
先輩と呑気にご飯食べに行ってる場合じゃないと
思って作った。
殆ど冷凍と詰めただけの内容。

なんか…駄目過ぎて悲しくなる日もあるけど

お客さんにごめんなさいって思うけど…

それでも、その失敗を

お客様を乗せてしてしまった昨日も、

きっと来年の糧になってると

信じてる自分もいて…


出来ない自分に悔しい気持ちと

出来なすぎて悲しい気持ちもあるけど…

何とか頑張ろうと思う。


ちなみに、仕事が上手くいってる時に

こんなラインを送られると…

心が浮つく日もあるけれど。

(モテるわけでなく女性が少ないから多少…声が掛かる時もある。)

きっと、私は少し心が浮つくだけで…

この先は何も無いだろうと思う。



これは、

以前、文句言ったオッサンドライバー…😅

直接会って話してても
あからさまに態度に出してるけど…
Мなのか…喜んでる…😅💦


なんだかんだ、ハッキリ色々言ってるけど…

気心知れて…飾らず繕わず…

毎日過ごしてます。



なんだかんだ、

一生懸命自分に正直に生きていこうと思う。


日記です。

色々思う所あるでしょうが…

いつか自分を振り返る為に自分の為に書いてます。


それでも、公に書いてるので

読んでくださりありがとうございます。