突然ですが…

人生色々ありますよね〜🫠


昨日、一緒だった1号車の先輩。

仏様みたいな温和な方で良い方で大好きです。

なんだけど…

追走出来ない程の(車速100㌔)速度で走り…

車線変更しまくりでした😅

昨日の関越は帰り道(夕方)

多少渋滞してて…


真ん中と追い越し車線を

行ったり来たり繰り返すし

付いていくのが辛くて…

車線変更しまくりだから恥ずかしくて…

バスの運転手らしくない運転で…

正直、ガッカリしたんだよね😭


私に好意を持っていてくれて

告白もされていたんだけど…

本当、運転って人柄が出ると言うか…

なんでもアリ!!みたいな運転をしてる

先輩に嫌気が差して…ガッカリして…

本人にも言ったんだよね💦


普段の運転もこんな感じなんですか?って。


そしたら、そうですって言ってて…

同じドライバーとして恥ずかしい運転を毎日してるのか…この人は…!!!

って思って、その後、

私も、時々…添乗員さんによって煽られるから、

(急げ、時間に間に合わせろみたいな事ね。)

○○さんみたいな運転を時々するけど

(車線変更は少なめで)

そういうのあったのかな!?と思いつつ…



所長に、私が未熟だから追走するのが

難しいのでって言ったら…

本人からも軽くラインきたよ…

って言われて…


色々な事を話して1年未満の人間に運転の事をとやかく言われたくない!!!って思うよね!?

今後は、思ったことを本人に直接伝えるのは駄目だよ!!!と念を押された。。。



納得で…自分の浅はかさに申し訳ないと思った。


この先輩とどうなるか分からないけど…

上手く行ったらいいなぁと思う。


昨日、お客様がくれた、さくらんぼ♡
自分が食べる物を私にも分けて下さいました😭
日本人は、本当に暖かい♡優しいですよね♡
昨日の原田農園での乗務員のお昼。
一昨日の原田農園のお昼。
暴飲暴食の時のケンタ♡
作ったパン。
早く帰れた日の話。
パン焼いた時。

なんか、先輩に嫌われた事が切ない…😭


でも、恥ずかしい運転してた。


バスのドライバーとして、

運転は、最悪だったんだけど。


今後の報告も含めて…

またブログかけたらと思います。