298号線(第一パン工場)〜右左折して三郷市〜玉葉橋付近まで行く21号線を同じタイミングで曲がったダンプ😊…車線跨ぎまくってて…車幅感覚が…😅💦って思う殆どのダンプが毎回、栃木ナンバー🤣✨
同郷なのである意味愛おしく見てます😁✨
あらあら〜✨
また、車線はみ出しちゃって〜♡もう!!!
みたいな感じで温かい目で後ろを走らせて頂いてます😊✨
栃木はさぁ、田舎だから車線狭くないもんね😁✨
でも、埼玉県に引っ越したての私を思い出すし、頑張ってる栃木県の人に会うと嬉しいです😊✨
栃木県在住で都内走ったり埼玉の細めの道を走るのは流石です🫡✨
そのうち、はみ出さずに走れるようになるといいなぁ〜って思ってます🫡✨
海コンの人もバンバン走ってくるし、ケツに責任持ってない人とか、勢いでカーブを突っ込んでくる人もいるから、本当、注意すべき道です✨
私も、去年は、トレーラーで…この道走ってたんだけどね…😅💦
初任診断してきた😅✨
今回…下がった所もあって…
あんまり良くなかったかも…😭✨
40代半ばです…😅💦

トラックの時の初任診断の控えを持ってるんだけど
判断、動作のタイミングが…😅どうした???
ってくらい下がってた💦
カウンセリングをしてもらうんだけど…
判断、動作…早すぎました???って聞いたら…💦
全体的に遅すぎました…だそう😭💦
歳を重ねて
性格が丸くなったと言われる今日この頃…✨
成る程〜🤔
のんびりしちゃう感じになったんですね〜😅
みたいな感じでした💦


動体視力は、ランク7。
ええ〜なになに😳???って速さで…
全く見えなかった…😭
周辺視野は10。
夜勤明けなのに、私の目玉♡頑張った🥰
眼球運動も10で年齢的に普通で安心。

今は、お料理しながら飲み始めました♡

取り敢えず、下がった所もあるけど…
無事に終わって良かった✨

ではでは🫡✨
今日の夜のひと時を楽しみます♡