今日のご飯。
オムライスだけ…😅
オムライスの中に、謎肉使ってます✨
↓↓↓謎肉😅
あと、先日焼いたバタールなどは、
サンドして仕事に持って行ったり
朝食べたりしています。
時間無くて…😅豪快なバタールサンドになってます💦
あと、昨日は、焼きそばでした。
半分は、焼きそばパンにしました😁✨
↓↓たこ焼きみたい…😅💦でも、焼きそばパンです。
あと、またエピ、ツナフランス(クッペ形)、黒ゴマの餡フランスを作ってました😁💦
餡フランスは、爆発してしまったので🤣
私のオヤツになってます🤩
珈琲のお供にピッタリでした♡
このパン達は、人に殆どあげて😊
美味しく食べてもらってます✨
キーマカレーも美味しいんだなぁ♡
エピは、フワフワの生地よりカリカリに焼いた方が
ベーコンの味が引き立ちますね😊✨


趣味だけど、
普通に生活の一部にパン作りがあります。

また、作ります😊✨