14半過ぎに目覚めて…
友達と話してて気付く…😳✨
誕生日もう直ぐだよね!!?
ケーキでも焼こうかなぁ🎂って言ったら

誕生日………今日だった…💦

ぎょ〜😳😳😳💦って驚いて😳😳😳💦
急遽、召喚して←(めっちゃ近くに住んでるから)
出前館でガストに注文して😅
取り敢えず…なんとなく祝う🎂✨
来たのがこちら…😅
4月17日生まれだと思ってたから
その付近にお祝いしてあげようと思っていたら…
まさか…今日だとはね…😅
4月しか合ってなかったよ〜😭😭😭
ビックリだよ〜😭😭😭
私の誕生日も、
ご飯ご馳走になる程度だし…
このまま…有耶無耶にしよう…😏😏😏✨

残りは、とっとと持ち帰らせて…😏😏😏✨

いや〜😅
ご飯何にしよ〜って考えてたけど…
まさか…出前館になるとは…😅

なんか、バタバタだったし…
でも、本人…普通に喜んでバクバク食べてたから
ヨシ😆✨って事で!!!!

さて、早く目覚めてしまったので…
もう少しゴロゴロしま〜す🌛✨