今日は、いつも美味しそうな
お家ラーメンを食べていらっしゃるブロ友さんや
ラーメン屋さんに行かれたブログをアップされているブロ友さんに感化されてラーメンにしました。
(完全なるインスタントですけどね…😅)
マルちゃん正麺の醤油です☺️✨
既に、休みと分かってお酒を飲んで
色々摘んだので…完全なる〆のラーメンですね😆✨

美味しかったです✨

ゆで卵作るのが面倒だったので…😅
レンジでポーチドエッグみたいにしました。

ちなみに、
今日は、昼から仕事の予定だったんですが…
明日が人が足らないとの事で…
今日休みになり、
明日の昼過ぎから仕事になりました😅✨

時間があるので…
パンを焼こうか考え中です😁✨

それか、ベットでのんびりゴロゴロYouTubeを観るか…
マリオをするか…ピグミンをするか…。

急に休みになると…
なにをしたら良いか分からない私です😅

買い出しにも行ってないし…😅

多分…ゴロゴロして終わると思います😆✨

ではでは〜皆様にとって今が
楽しくて嬉しい時間であります様に〜♡

お仕事の方はファイトです!!!!