皆さんの晩酌にお刺身が出てくるのを見て
ずっと食べたかったので買ってきました(。・ω・。)ノ♡

お刺身〜(´∩。• ᵕ •。∩`) !!!

パックから出して盛り付け直しましたが、
550円でした!

自分の為に
お刺身盛り合わせなんてプチ贅沢〜♡♡♡

トマトのマリネ。もずく酢。

お昼の残り。マカロニサラダ。
牛肉の炒め物(まだある。)、焼きサーモン。

食べたかったお刺身♡

美味しいなぁ〜( ◜‿◝ )♡(今ここです♡)


実は、連休でした(。・ω・。)ノ♡ 


昨日!!!

良く読ませて頂いている
ブロガーさんのお子様が
好きなミミガーをローソンで購入!!!

コレで飲み始め。。。

夜勤明け、
すんごい眠いが…食欲があり…
食べてみたかったソースでパスタを!!!

ピンボケですが…。。。

こんな感じでした。

本当に、昨日の晩は飲みましたᕦ(ಠ_ಠ)ᕤ!!!
本搾りレモン、全部で500ml✕6本か7本…。。。

焼酎ハイボールを1杯。(半分焼酎で。)
鰯好きなので美味しかったです( ◜‿◝ )♡
(かなり酔っていたので盛り付けも何もないですが…。。。写真撮っていたのが奇跡!!!)

あとあと、
友達のニャンコ喜ぶかな???
この御方です♡好き♡ゾッコンです♡



ちなみに、市の子宮がん検診行ってきました。

病院混み過ぎていてビックリしました。
無事に検診終わりましたが…。。。


元々、子宮腺筋症を患っていますが、
今は、とっても順調で普通です。

でも、市の検診で医師に、やはり言われた!!!
触診で、直ぐに分かる子宮腺筋症!!!

でも、今は、
症状が落ち着いていて安定している事に感謝!!!

仕事も普通にできる事に感謝!!!


明日は仕事(´∩。• ᵕ •。∩`) 
コツコツと自分らしく頑張ろう!!!

自分らしさやプライドを捨てず
確りと生きていこうと思います( ◜‿◝ )♡

人の批判や評価を気にしがちだけど、
私は私で…私のままで…いいじゃん!!!って思う。

ドライバーなのに、酒は飲むし呑まれるけど…

アルコールチェックは、
当たり前だけど、0!!!!
コレで万事OK!!!
!。。。)

休みの日は、
身体を痛めつける程飲んでしまう。。。

本当に、
普通に7%✕3〜4リットルとか飲んでしまう。

アル中なのか???

会社の健康診断の結果が来たら、
色々考えようと思います。

ではでは〜