探し物してて、滅多に開けない引き出しを久々に開けたら、2万と50ユーロが出てきた。何故ユーロ…?(笑)海外旅行経験はなし。なんだっけ…誰かにもらったんだっけ?兄貴の新婚旅行の残りかな?
2/22 0:25

W氏を祝う会に向けて、会合してきた。スライドがついに完成しましたよ。つってもそこまで大したものではないけど。でも音楽に乗せて見るとちょっと涙腺ゆるむような…(泣/笑)喜んでもらえるといいな。そして…やっぱ寂しいな…W氏がいなくなるなんて。。
2/23 23:07

某氏の時にはもっと気合いいれて、盛大にお祝いしてあげたいとか今から既に考えちゃってる私…早っ(笑)きっと某氏もW氏のように、いやそれ以上に、慕われているんだろうな…。そして沢山の人から祝われるんだろうな。その中の特別になりたいよね、やっぱ…。
2/23 23:15

日中、F氏がわざわざウチに来て、こないだのゴデ●バのお返しを置いていってくれたらしい。何故わざわざウチに…?メールくれたら取りに行くのに。……まぁ私が行くと長居するからな…忙しくても自宅訪問を選んだのかな?そのほうが
2/24 22:13

結局は短時間で済むと思ったのかな…なんて想像でしかないけど。それとも昨日も手伝いで行ったから、2日連続で来てもらうのは…って気を遣ってくれたのかな?
2/24 22:15

それにしてもまさかの行動でビックリした。ウチ来るなんて…いや別に嫌じゃないんだけど全然。ただちょっと恥ずかしいというか(苦笑)わざわざすみませんF氏。
2/24 22:20

職場の1個下の女の子(既婚)がこないだおもむろに「あの…出会い求めてますか?」って笑。なんか色々紹介したい人がいるとのことで。んで第一弾の人とLINE継続中。1個上で高身長でイケメンらしい。しかし私は某氏のような性格&音楽の趣味が合う人がいいな…。
2/28 19:43

無駄に高学歴で一人暮らし歴がなくて世間知らずで料理もできなくて暴れバンギャな私を許してくれる、懐の広い精神的に大人なSな男じゃなきゃ無理だろう←
2/28 19:48