私がいる分館内の事務員が3人から2人に減員されたせいで更にクソ忙しくなった。この繁忙期に…死ねってか?毎日毎日遅くまで仕事。休む暇もない。お茶を一口飲む隙もない。トイレも行けない。忙殺されすぎてイライライライライライラ。立て続けに来んなババアども!!!!
2/1 21:20

給料に見合わない。定年までこんなことを続けていけるわけがない。若い今だからこなせてる部分があるし。ストレスで体調壊しそうだ…(てか既にどっか病気なってそうで怖い)。
2/1 21:29

某所にきた。車はなかったけど部屋の明かりついてる。でも施錠。メールしたけど返事なし。明日が特別な日だからコレ持ってきたけど…どうしよ。……またこの状況か…大人しく帰ろうか。馬鹿だよなぁつくづく。
2/6 15:52

あの後複数人で戻ってくる声が聞こえた。随分楽しそうですね…私がいない所ではそんなふうに笑うんだ。1人じゃないから結局某部屋いけないしきっと今日は無理だと思ってすぐ帰った。今も返信なし。
2/7 0:30

なのに帰りに寄った百貨店で某氏用のチョコも買ってしまう私は本当に死ななきゃわからない・治らない病気なんだと思う。どうせ自分で食うんだよ…来週末は行く気ない。このまま某氏から何もなければ。そんでコレも放置か自分用に使うか憎くなって捨てるんだろうな…。あー、本当に嫌だ。もう。
2/7 0:35

おめでとう、なんて、直接言えないもの。もういい加減にしたい。いい加減この、気持ちグシャグシャになるのなんとかしたい。某氏は知ってると思うけど、私は暴走しそうになるよ?止められるのは某氏だけだし。嫌だよ自分が…ああ吐き気。一種の病気。病んでらぁ。
2/7 0:44

36歳 おめでとう ありがと
2/7 0:45