今日は仕事休みとって上京。なんとmk&knも一緒。一緒に参戦するようになるとはあの頃は想像してなかったなぁ(笑)。激しく楽しみ。オーラスだし。そして自分自身今年の〆ですわ。しっかり納めてくんよ。
12/14 14:12

夜行バスからの仕事は何度やってもキツイね(苦笑)コーヒーとレッドブルで乗り切った。若干気持ち悪くなったけど;バス暑すぎて全然寝れなかったなぁ。酷かった。そして身体中が痛い。でもこれは勲章だからいい。仕方ない。首動かねぇよ(笑)腰もいたいー。いつか病気するんじゃって心配なるわ。
12/15 21:53

>>Re:K
大変だな(´Д`)早くよくなりますように。
12/17 20:04

ストレスでやばい。こんなに気持ち悪いのは久々。某氏に電話しちゃったよ…忙しいとは重々承知で…ごめんね。人が来た、ってものの1分位で終了したけど。でも少し戻れた。今日の某氏はわりと普通だったな。よかった…。
12/17 20:31

頑張って生きろって言ってー!ってリクエストしたら、それプラス「とりあえず死ぬな」「(泣きたいなら)泣け」と。一気に涙腺緩んで●ちゃあああああん!!(´;д;`)って情けない声出た(苦笑)ご主人様が死ぬなと言ったから私は死にません。死ねない。
12/17 20:42

「●ちゃんの部屋に行きたいー!泣」「だめ(即答だけど穏やか)」こんな私達。やっぱ某氏の前ではみゆきなの。あー会いたい…。
12/17 20:50