>>Re:K
完璧を求めたらキリがないから、いい意味で適当にね~。がんばりすぎるなよ~( ´ ▽ ` )
11/29 13:29

美容院いってきた。素髪に戻すヘアケアのモニターすることに。2、3回トリートメントしてやっと効果が目に見えるようになるらしいけど…大丈夫かな?今のとこ復元率20%位らしい。早く次をしたいね。
11/29 15:40

金と時間が欲しいな…(笑)色々したい。主にアーティスト関係だけど。あとは好きなもの。平日は猫かぶって別人を演じて、いい子ちゃんして、疲れるわー…。でもそうじゃなきゃ仕事しにくい。仕事するって、社会で働くって、そゆことだよね。適合が大事。何をするかなんてあんま重要じゃなかった。
11/29 15:44

某氏は元気かな。名古屋以来会ってないし話してない。忙しい時期だろうしな。(てか忙しくない時なんて無さそうだけど。)会いたいは会いたいよ。でも昔みたいに制御不能ではなくなった。私達は私達の関係性が出来上がってきたような。ちょうどいい、かな、今。あまりに近いとまた壊れる(苦笑)
11/29 15:50

そういやこないだ、親友二人の衝撃告白をきいて驚いた。類は友を呼ぶんだなマジで;(笑)どうなることやら。そんで、今週末は某氏の街で忘年会なの。帰らず泊まり。一応、某氏には連絡します…ダメ元で。
11/29 15:54

ディーラーさんに来て一時間経過。サボってた定期点検とオイル交換とタイヤ交換、あとキーバッテリー交換。まだ終わらないのかなー…?お腹すいてきた( ´ ` )準備してきた漫画も読み終わったし。ひまーーー。
11/29 18:33