今年のはろいんは、血のりナースとアリスするのだ。2日間とも兄ちゃんと合わせするの。兄ちゃんはドクターと執事?っぽいやつ← すげー楽しみ。今色々買い物して準備してるけど準備段階ですでに楽しい。しかし間に合うかな…揃ってない物たくさん;
10/12 22:15

血のりでグロくする前に某氏に見てほしいなぁ…(笑)できれば美味しく召し上がって頂きたいのだが← しかしナース服で某所行くわけにいかんしな(笑)写メだけは撮っておこ~( ´ ▽ ` )
10/12 22:24

ハロウィン準備中。わくわく(*´ω`*)あとはカラコンだけ、かな?それは相方に任せよう← 昨日と今日ホントは某所でイベントだったから行きたかったんだけど…結局行けず;某氏はいたのかな?今日の昼過ぎに電話したら出なかったけど。ナース服、血のりする前に某氏に見てほしいけど無理そうだ。
10/18 18:26