18.Mar.2018 lessonRepo in Atelier | **miyu‐style**

18.Mar.2018 lessonRepo in Atelier

週末はお天気にも恵まれ多肉日和でしたね(*>∀<)ノ♪(*>∀<)ノ♪

寒さ対策でずっと水やりしてない多肉ちゃん達に水やりしたくてウズウズしてます((o(> <)o))うずうずっ

でも、まだもう少し我慢(>_<;)💦


今日は先日のworkshopに参加出来なかった北陸タニラーメンバーのお2人がリースを作りに来てくれました~ヾ(●´∇`●)ノ

Fさん♡Tさん♡

ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜


{FB28EA71-E0D6-4C7D-A5E6-2D611A3F46F1}

{B61870E9-281E-48CC-9380-E96BED1E96EB}


このリース作りは覚えてしまえば自宅でも簡単に作れちゃいます(*´罒`*)イヒヒ♡

お家で増えた苗でまたリースを作りたい!と言ってもらえて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ぜひ、リース作りしたらレポして下さいね(人´ω`*).☆.。.:*・゜


普段イベントとかだとゆっくり話せなかったりですが、今日はゆったりと色んな話をしながらのリース作りはとっても楽しく癒される時間でした(*ˊ艸ˋ)♬*

{7CC8BD8F-08C1-4776-A165-8D52B3FEFB14}

{04AB99BF-DB5E-47E4-A495-A21CF4AB1CE8}

{014CE002-EB84-4718-BA18-CB07A43EB296}

{49F496F2-F1E2-4A1B-A794-EE4CA0523F3C}

{B70746A8-545A-4DE1-B98C-925C063246EA}

{5AAEF04A-4956-426D-BF1A-D83914786D31}


ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*