08.dec.2017 Lesson Repo in Atelier | **miyu‐style**

08.dec.2017 Lesson Repo in Atelier

昨晩は学生時代の友達と飲んで騒いで♨入ってかなりリフレッシュできました~🍻(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/🍻

今日はお天気も良かったしリフレッシュ直後で仕事も捗りましたヾ(*´ω`*)ノ

また明日から寒気がやって来るみたいなので寒さとの戦いですヽ(`Д´)ノサムイ~!!

多肉ちゃんにとってはこの寒さがないと綺麗になれないのでちょっと複雑ですҨ(´-ω-`)笑


前置き長くなってしまいましたがヾ(・ω・`;)ノ💦


やっとレッスン再開しました~*\(^o^)/*

{09AD054B-8844-4419-9A6C-EEAD33F7AF80}


事後報告みたいになっちゃいましたがイベントやワークショップで忙しいのが少し落ち着いたのでAtelierでのレッスンを再開しました(*>∀<)ノ♪


今回は北陸タニラーのお二人がトップバッターでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お家から持参した寄植えのリメイクとセメント鉢に好きなステンシルをしたり(*ˊ艸ˋ)♬*

念願のリースが作れたと喜んで貰えました~ヾ(●´∇`●)ノ

{094EE0AF-F601-4B38-824C-DB9D570B1B90}

{A69A4E6E-4CCB-47F1-8D5F-A480CC4BAED9}

{13572A17-57B1-4E5D-A6EE-627067F4F0E6}

{F8D1E5E8-173A-431A-8A0A-7935E7B1CD90}

{FD71798E-FFD2-4ABB-8B78-4A867852DF07}

{7DB8036F-D20E-4541-BA99-8350A805608E}


寒い中でしたがとっても楽しいレッスンてした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ありがとうございました💖😊🙏🏻


これからさらにAtelierは寒くなりますがレッスン再開致しましたので、ご予約のご連絡お待ちしております<(_ _*)>♡