2017.05.22 レッスンレポ | **miyu‐style**

2017.05.22 レッスンレポ

お久しぶりです( ˊᵕˋ* )♩

母の日からアッという間に1週間💦


そろそろ夏支度始めてます(^_^;

最近アトリエがヤバイくらい暑くなってきました(;´Д`A ```

アトリエの屋根(クリアの波板部分)に遮光ネット(黒)を掛けて日除けしました(^_^;)

それでもアトリエは風通しがあまりよくないので暑いですι(´Д`υ)アツィー


この日のレッスンは風が気持ち良かったのでお外で行いました(*ˊ艸ˋ)♬*


今回のレッスンは毎年リメイクに来てくれるお2人様ヾ(●´∇`●)ノ

{4EE69CCF-A8C9-4922-9EB1-9CCDF94CD0A2}

毎年ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!


昨年リメイクした画像が残っていたのでアップしました(*^^)v

{95E2470D-BA60-4F86-8433-6458ABF41DC7}

そして今回リメイク前の画像も!

{5BDA3D72-7836-4014-9FF8-E2D6CE332615}



この苗はお店内で育てているそうです!Σ(゚ω゚ノ)ノ

冬場は暖房も入るお店ですが日当たりがよいので茎は多少伸びていますが日光不足で伸び伸びではありません!

頭には葉が集中していてプクプク元気です!(`・д・ノノ゙☆パチパチ


室内でもこんなに元気に育ちいっぱい増えています(*>∀<)ノ♪


今回茎が長く伸びた苗はカットして水挿しにしましたヽ(*´∀`)ノ

水挿し!夏場は涼しげに見えますね(❁´ω`❁)

{90042433-7B5A-42FF-A3CC-03AA7D2A1419}

{5D7B1B46-B5BB-4486-998E-10569E196703}

{7C4BF5DA-B006-405A-89A5-12DAF5384F71}

{EC76A3E0-1D1E-46C6-80C3-09755E9EAB2C}

{B92C82C3-7918-49AB-9445-068BC4A20403}

{BA70401A-F5DD-42A3-968F-53138FE5FB62}


そして、前回日光不足でかなり徒長してしまったMさん!

今回日光不足にならないようにお天気の良い日は極力お外に出して日陰にならないように太陽と一緒に移動させながら一生懸命日光浴させてくれました!💮💯(`・д・ノノ゙☆パチパチ

{F02501AD-0A41-43E6-B743-DCE731BCF092}

{E4B90AFB-70BC-4805-ACCE-2A2673170B7C}

{56EE6A12-8962-4A8E-9466-E77E2567A9EF}

{445BC708-A887-4BF2-969C-6EB57292A29E}


お2人とも1年すごく大切に育ててくれてたのが分かりすごく嬉しかったです(*´˘`*)♥


色々どうリメイクするのが1番良いか相談しながらリメイクしました(∩´∀`∩)


最近は、もう何年も毎年必ずリメイクに来てくれる方が増えていて、皆さん育てるのが最初の頃よりすっごく上手になってきてて…

『この仕事続けてきて良かったぁ♡』と思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


皆さんとこうやって毎年『昨年はあ~したね~🎶今年はこうしよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙』ってやっていけたらいいですね(*ˊ艸ˋ)♬*

また来てもらえるようにこれからも頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪


宜しくお願い致します<(_ _)>♡