workshopありがとうございました<(_ _*)> | **miyu‐style**

workshopありがとうございました<(_ _*)>

ご報告が遅くなってしまってすみません!!
m(。>__<。)m

昨日のworkshopレポです٩(๑>◡<๑)۶
昨日はリピーターさんが多いworkshopでした♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
画像撮り損ねてしまった方!本当にすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

ほとんどの方は初対面ですが、『どうする?どうする?(・ω・*≡*・ω・)?』って一緒に悩んだり、『これいいね!d('∀'*)』とワイワイ楽しいworkshopでした꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
{A872EB4F-197D-46CF-9A42-1D15B9DA0ADF}

{1BE4E832-8161-4BBD-B21F-BE66B8C60D6A}

ステンシルが始まるとひたすらトントンと皆さん真剣modeになったり(*´艸`)

ステンシルを2種類して、その後に多肉アレンジとかなり時間的にはハードでヾ(・ω・`;)ノ
みっちり3時間のworkshopでした(^_^;)

時間的にはハードでしたが、内容の濃いworkshopになったのではないかと思います(๑>ᴗ<๑)
{04E7A753-56D0-46D2-898C-7433A1231289}

{8E566A2C-F59C-46DB-92F3-A5FA2EADEB20}

{209F64A7-E2F7-455A-8B30-390DE6D412D9}


{13949FEC-E363-431C-9B2F-1C9826BD2DA9}

{F908A810-B417-455A-9F97-77F1A2EE825A}

{7E7A9C0A-3703-4707-91D6-1E4B71737A33}

{CE6F8AA8-E1D2-4301-9DBD-941039F6B682}

{01360D6E-55B7-4661-BFDB-1746FECB9AB3}


参加して下さった皆さん、今回のworkshopはいかがだったでしょうか( ˙ᵕ˙ )?
また次回の参考にしたいのでご感想
やご意見宜しくお願い致します(o・ω-人)

workshopでの画像はまた個々にmail等でお送りしますね( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

今回は3連休初日だったり、土曜日だったりで参加したいけど仕事だぁヾ(・ω・`;)ノとか予定がある(ノД`)とかがとっても多かったので、また企画したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後になりましたが参加して下さった皆様、ありがとうございました♡
(*´︶`*)♡Thanks!