Funkyナース〜きばらんか〜


A班 益若ゆい役 星美優



五日間公演終了しました‼️

告知もしてないんで

なんのこっちゃいって話なんですかどね笑


今回は看護学生の役だったんですけど

出演者全員キャラが濃すぎてびっくり‼️

こんなに色んなキャラがいたら引き出し増えまくっちゃいますよね爆笑




益若ゆいちゃんは、緊張すると『小説っちゃう』キャラ。ただ、慣れてくると周りをよく見て人の気持ちをわかってあげられる優しい子なんです。

最後の方では、ツッコミに回ってみたりしてww

難しいキャラですごく頭を抱えました。

でも、その中でも板の上でゆいちゃんとして生きようとした結果素敵な女性へと演じることができました。


今回の演出家の方から様々な教えを学び

やってよかった。次に繋げたい。そう思えるような機会でした。




ファンの方から差し入れ😍



🫶ファンのみんなを大切に🫶

ファンあっての私でございます‼️

これからも応援よろしくお願いします爆笑爆笑


-------❁ ❁ ❁-------

今日はここまで🐶


     星美優 (ほしみゆ)

   覚えるんだぞいっ!



最後まで見てくれてありがとう😊

皆様のいいね👍やコメント❤︎楽しみにしてます🍀

それではッ


おつみみ!🧸🌹



- ̗̀ 📢次の話題はっ🎶

『なんの話題?みゆ之助の一日シリーズ』です❗️

一日の出来事など投稿していきます!

又、出演情報などありましたら随時報告しますね🍀


お楽しみに♡


-------------キリトリセン--------------


〜SNS情報〜


⭐️Twitter↓↓↓

https://x.com/miyu_hoshi_

⭐️Instagram↓↓↓

⭐️TikTok→ www.tiktok.com/@miyunosuke____