こんにちはニコニコ




フジパン本仕込みの
松下由樹さんがやっていたCM風に
タイトル付けてみましたにっこり


気がついたら綾瀬はるかさんになっていたびっくり



今日は母が出掛けたついでに
ヴィ・ト・フランスフランス
パンを買ってきてくれましたルンルン


先にお伝えしておくと
お腹が空きすぎてお皿には乗せず
パンが入っていた紙を広げて
お皿にするという荒業に出ております




ハーブ&レモンの風味の

チキンサンド



フリルレタスの挟み方がオシャレキラキラ

爽やかで酸味も少なく美味しかったですルンルン



やっぱりダイエットをしていると

パンを敬遠してしまいがちですが


お野菜もたくさん入っていて

チキンでたんぱく質も取れるので

罪悪感なく食べられましたラブ




エビと大葉のホットサンド



ちょっと分かりづらいですが

エビが上に乗っていて

大葉が挟まっていますにっこり



エビって魅力的ですよね~

大葉も香って美味しかったですラブラブ




パニーニ



ベーコンが脂っこくなくて

トマトもバジルもフレッシュで

美味しかったですくるくる



さっきからボキャブラリーが少なくて

美味しかったを多用してますが

お付き合いくださいお願い





バジルチーズブール


チーズもたっぷり入っていて

バジルも効いて美味しいびっくりマーク


一見パンが固そうですが

柔らかくてふわふわです音符


リンゴカスタードパイ



お分かりでしょうか!?

リンゴの形になってますくるくる

カワイイ音符


煮てあるリンゴもカスタードも
甘すぎずバランスがいいキラキラ


リンゴで思い出しましたが
何年も前にクリームチーズと
煮たリンゴが入った円柱はてなマークのパンがあって
それが大好きでよく食べてたな~
懐かしいニコニコ



祖母と母と犬
みんなで仲良く食べましたウインク


もちろん犬はなーんにも味の
ついてないところをあげました口笛



満足、満足ラブ
ごちそうさまでしたラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート





みゆ