こんにちはニコニコ


10時くらいに着いたら
空いてましたキラキラ


やっぱり早く行った方がいい
コストコは!!


いつもお昼頃に行くので
快適に買い物ができましたラブ




 TODAY'S
 
コストコ購入品









食品




ガーリックシュリンプ ¥2,764






あとで、食べたら感想書きますニコニコ





メキシカンラップ ¥1,152






こちらは安定の美味しさルンルン



さけるチーズプレーン ¥1,998








フランスパンラスク ¥1,598




これも美味しかったです!!


いつもSEIYUのお墨付きのラスクをかうのですが
このご時世でふた回りくらい小さくなっちゃったんですアセアセ

同じことを思った方、いらっしゃるかな?




ロカボナッツチョコ ¥2,198








こちらもチョコが甘すぎず美味しかったですラブ
食べすぎ注意ですアセアセ





ブラッドオレンジジュース

¥568





美味しくて保冷剤代わりになるという理由で
購入してる人が多いと聞いて
初めて購入しましたにっこり


また、カチカチなので
飲めるようになったら感想書きますニコニコ



むきにんにく ¥980






にんにくって2、3かけくらい使って
気がついたら芽が出ちゃったりで
上手に使いきれたことがないので購入しましたニコニコ




日用品



リステリン3本セット ¥2,258






菊正宗 スキンケアーローション

 ハイモイスト  ¥1,298

クーポンで260円OFF




これいいですよ!!
夏の時期も売って欲しいくらい
ベタベタになりずらくて、しっとりしますよ



エアジェットスプレー ¥1,348







ワイドハイターPRO粉末 ¥1,388



母が言うには液体よりも粉末の方が
落ちる気がするらしいので
我が家は粉末派です電球





ハミングフレア ¥1,298





フローラルのいい匂いでしたガーベラ

甘い香りだけど、後スッキリという感じかな





防風通聖散 ¥3,980✖️4


葛根湯顆粒63包 ¥1,398


ロートCキューブアイスクール

 4セット ¥948






色々と賛否があるので伏せてましたが
私は防風通聖散のおかげで痩せられました



なにもしても58キロから落ちなかったのが
これを飲んでから同時に食事管理もして
スルスル痩せた気がしますキョロキョロ


コストコが一番お安い買えます飛び出すハート
薬局だとプラス¥4,000くらいします驚き
なので、まとめ買い



ただ、飲みはじめは
下剤並みにお腹を下すので
出掛けるときは注意が必要ですびっくりマーク


私はだいぶ慣れてきましたが
未だに出掛けるときは
怖くて飲まないです滝汗


葛根湯は鼻がズルズルした時に飲んで

ロートCキューブはカラコンにも使える
目薬なので買ってます!

私はワンデーアキュビューのディファインなので
コンタクトOKじゃなくて
カラコンOKの目薬にしてます電球


あと、犬のおやつ買ったけど
写真の制限枚数越えて載せられませんでしたねー

薬の総額¥18,266
食品と日用品の総額¥23,054
(ポイントを使ってお安くなりました)

犬のおやつが¥2,268でした


初めてのコストコ購入品紹介、、、大変だ魂が抜ける
サクサクされてる方、尊敬します



ひとまず、コーヒー飲んで一息つこう絶望




みゆ