ご無沙汰です | スマイル日記

スマイル日記

家族のことや仕事のこと、日々思ったことを書いてます!!

久々の更新となりました。


明けましておめでとうございます爆笑


昨年は心の病にコロナに、


更にはコロナ後遺症に悩まされ、


散々な年でした…


更にさらに大晦日にはかなり強めの


頭痛になり、あまりの痛さに失神、嘔吐…


さすがに大晦日に救急車は迷惑だと思い、


我慢がまん。なんとか治りましたが…


2023年はどんな年になるのか?


わからないから人生はこわく、


楽しいのかしらね照れ


ブログの更新は次いつになるか、笑


やりたい時にやる。


それが私には合ってます。


仕事も家事も無理しない。


避けられる嫌な事はなるべく避ける。


心穏やかに過ごせますようにウインク


今年は新しい家族とのんびりした日々を


送りたいと思いますラブ