2022年になりましたね | スマイル日記

スマイル日記

家族のことや仕事のこと、日々思ったことを書いてます!!

あけまして、おめでとうございますグラサン

久しぶりの更新になってしまいました泣き笑い

昨年はどんな一年だったか…

「進」でした。

今年はどんな年にしようかな照れ

んーなんだかまたまた色々ありそうな予感笑い泣き

娘の受験、高校入学。

これが一番ですかねおねがい

あとは少し自分の体メンテナンスを

したいと思ってます。

健康診断の結果が思いの外悪くて…

もうすぐ40歳になるし、

体を今まで以上に大事にしないと。

ライザップとか行きたいな〜ww

ということで、

今年も更新したい時に更新して、

吐き出したい時に更新して、

マイペースにブログはやっていこうと

思いますので、

本年もどうぞよろしくお願いしますチュー