通院の記録です。


いつも、まとめ書きなので、タイトル、

今月の病院に変えようかな、

なんて思ってます(笑)


星ウィークリータキソール5クール①②③


①は、タキソールとアバスチン、

血液検査と検尿。

白血球、ちょっと低めですが、大丈夫でした。検尿もOK。

マーカー 上がってました。

先生は、まだ、ゆらぎの範囲って言ってたけど。


②は、タキソールのみ

白血球、ちょい低め、貧血少しあり。

ぎりぎりLがつく感じなので

点滴、OKでした。


③も、タキソールのみ

楽しかったオフ会の翌日。なんと、Lマークなし。

もちろん、点滴OK。


3回とも、点滴中は、うとうとして、血圧測定で、目が覚めて、

また、うとうとして・・・を繰り返し、

最後は、貼り抜きますよ~、で起こされました。



星皮膚科


爪の赤いのと、顔(頬)の赤みと痒みを診てもらいました。

爪の方は、新たに赤いのは生えてきてないようなので、

様子をみる事に、なりました。

頬の方は、赤み、痒みは、副作用なので、

今まで通り、塗り薬で対処することになりました。

そして、最近赤みがひいたところが、茶色くなってきています。

先生は、これも副作用の一つで、色素沈着しやすいから、

ある程度は、仕方がない、出来る範囲で気を付けて下さい。

との事でした。

先生(私より少し若い感じの男の先生です)、

気を使って、色素沈着という言い方を

ずっと、してくれてましたが、最後に気が緩んだのか


ビタミンCの飲み薬処方しておきますね。

それで、少しでもシミが薄くなるように。


って、言ってくれました。



星温熱療法


最近は、色んなところが痛くなります。

毎回、変わるので、最初の10分くらいは、止めて、

ケアしてを繰り返してます。

汗も、たっぷりかいて、いつも、眉毛なくなってる(笑)



星免疫療法


月1のワクチン接種。

今回から、活性化させる、注射も加わりました。

まぁ、見事に腫れました。

痛痒くて、我慢しきれずに、よく、叩いてました。



星相談


そして、高濃度ビタミンC点滴の、

話だけ聞きに行ってきました。

やはり、多少なりとも、抗ガン作用を期待するなら

最初は、週2回位、点滴した方が良いみたいです。

今の私の通院スケジュールだと、厳しいかな。

ちなみに、美容目的なら、

定期的じゃなくても大丈夫らしいです。




それでは

      ペタしてね