なにしてるんや | Forever Memories...4MC

Forever Memories...4MC

Leadが大好きです!!
Leadのライブが大好きです!!

そして平野紫耀くん
King & Princeを応援中‼︎

生きていく理由は多い方が良い♪
そんな私のひとり言

Aぇ!groupも
絶賛応援中です☆彡

なにしてるんや

わたし
うさぎ

初期の頃の曲でのライブと知り

w-inds.のライブに行きたい
笑ううさぎ

ってなって
大阪公演申し込んだけど
落選して
名古屋でもいいや〜って
なって一般で2枚エントリー

多分落選よね
ってなって
違うチケット屋さんでも
エントリー

妹も行けたら行きたい
って言ったから
そちらは3枚エントリー


もしかして被った?

今日ひとつ申込の結果がありました

当選してたやん
汗うさぎ

もちろん当選したかったから
嬉しいんですが

明日のもう一つの申込も
当選してたら

うーん
汗うさぎ


どなたか行かれません
名古屋公演
笑ううさぎ