還暦祝い | Forever Memories...4MC

Forever Memories...4MC

Leadが大好きです!!
Leadのライブが大好きです!!

そして平野紫耀くん
King & Princeを応援中‼︎

生きていく理由は多い方が良い♪
そんな私のひとり言

Aぇ!groupも
絶賛応援中です☆彡

還暦祝い

先日はジジのお誕生日

60歳なりました
グラサン

子供たちがお祝いの会を
開いてくれました

照れ
感謝です

ジジも普段主役になる事ないから
照れながらも喜んでました

還暦祝いは
赤いちゃんちゃんこと
黒いハリーハンセンのリュック
(笑)

ちゃんちゃんこセットに
ついてた扇子

1人目孫ちゃんに
へんな遊び方教えたら
ハマっちゃって
可愛かった〜

落語家さんのマネで
扇子使ってそばを食べるやつ 

1人で鏡の前でずっとやってました
(笑)

帰りに息子クンちに寄って
Switchのスポーツゲーム

コントローラー使って
テニスやったからか
今日も体のあちこちに痛みが
あせる

息子クンにお嫁ちゃん
娘サンに孫ちゃんたち
還暦祝い有難うね
照れ