ケータがね | Forever Memories...4MC

Forever Memories...4MC

Leadが大好きです!!
Leadのライブが大好きです!!

そして平野紫耀くん
King & Princeを応援中‼︎

生きていく理由は多い方が良い♪
そんな私のひとり言

Aぇ!groupも
絶賛応援中です☆彡

ケータがね

ケイタがね

敬多がね〜

3回はしつこい
パンチ!

起きる寸前の夢に出てきたーっ
おねがいおねがいおねがい


って
ただそれだけの話
(笑)

夢のけーた優しすぎ
ラブ

ってなってた時にインスタみて

ケイターっ
キラキラキラキラキラキラ

って

ただそれだけの話
(笑)

おつかれ〜☆彡
からのすかさずビタミン🍍

カノジョさんが用意したのか

この前もライブMCでの水着話

自分が言い出した海水浴に
持ってこなったと言ってた水着
結果持ってきてたようで
あっくんからの話
(笑)

なんで?なんで?って
あっくんもなってたけど

娘サンすかさず
用意したのはカノジョやな
ニヤリ

今回のフルーツもですかねぇ
🍍
(笑)

最近のケイタの色気
ハンパないもんね〜
照れ

いて欲しくはないけど
いて当たり前で
いて当たり前ですが
おもてには出て欲しくない

ファンの心理は年齢問わず複雑です
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この1週間 いやここ最近
充実はしてましたが
忙しすぎて頭もカラダも
フラフラ状態でしたが
見た夢にインスタに

完全に癒されました
ラブ