ムカつくー‼︎ | Forever Memories...4MC

Forever Memories...4MC

Leadが大好きです!!
Leadのライブが大好きです!!

そして平野紫耀くん
King & Princeを応援中‼︎

生きていく理由は多い方が良い♪
そんな私のひとり言

Aぇ!groupも
絶賛応援中です☆彡

ムカつくー‼︎

今朝 出勤早々にダンナから
家に電話がかかってきました。

家に電話って 緊急事態⁉️

と思いきや

自分の(嫁の? 私の?)
iPhone持って来てもうたぁぁ💦

って…


はーっ⁉️爆弾爆弾爆弾

俺の引き出しの上置いとくからやん…

はーっ⁉️爆弾爆弾爆弾

私さっき机の上で
投資状況見てたとこやけどぉ
勝手な言い訳すなー‼️パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

人のiPhone持ってくって
ありえんでしよーダウン

それに私のiPhone
こんな↓カバーやのに間違う⁉️爆弾爆弾爆弾


朝からムカつくー‼︎

で、取り返しに←表現へん?(笑)
家を出ようとした時に
出勤した娘サンの鍵発見
持ってくの忘れてるやん爆弾爆弾爆弾

帰宅が早いならいいけど
今夜は飲み会でいつ帰るか分からず
絶対 絶対遅いはず‼️爆弾爆弾爆弾

もぉぉー‼️パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

2人とも危機管理能力ないのかムキー

で、朝から10分程車をとばし
iPhone取りに…いや 取り返しに
ダンナの職場まで

ちゃんとお化粧してから
娘サンの職場に鍵🔑
(病院の受付なので渡せるはず)

私が休日やからって
風邪からの喉の炎症で
咳が結構でてしんどいのに
ホンマにバタバタさせやがってパンチ!パンチ!パンチ!
↑言葉のチョイスに育ちが〜💦


ホントだと今日は西宮ガーデンズで
Leadのリリイベやったのにね✨

Leadが関西にいるなら‼️
って 今までの私なら予定してたけど
今年の私は2019年の私は
少し違いますよ〜(笑)

我慢?なのかな…よくわかりませんが
今回はやめとこう って決めて
友達との約束入れました。


しかし‼️ これまた予定外で💦
大好きな西宮ガーデンズLead
私が悩んで悩んで 行かない‼️って
決めたのに Leadから中止‼️って

フったつもりがフられた感(笑)

ケイタがインフルなら 
仕方ないよねおねがい

イベントに行く 行かないで
ひとりめっちゃ悩んでたのが
なんだか笑えてきました。

インフルは本気でしんどいから
はやく良くなるといいですね

しっかり治して次のイベントで
かっこいいパフォーマンス
期待してますからね✨✨

2019年の私は参加に
又々悩むと思いますが(笑)

朝からiPhone&鍵 騒動で
ムカついてましたが
落ち着いてきました(笑)
書いてると落ち着く私
アメブロ効果ですね(笑)