リストランテ・イ・ルンガ | Salon de Ranun ラナン

Salon de Ranun ラナン

フレンチスタイルからモダンスタイルなど
お洒落でエレガントなプリザーブドフラワー
空間をお洒落に彩るお花生活をご提案させていただきます

皆様おはようございますカラフルなお花♪

先日は

行こう行こうと

思いながらも

なかなか行く機会がなかった

リストランテ・イ・ルンガ

仲良しゆうちゃん

行ってきましたflower*


噂には聞いてましたが

とっても立地条件が良く

奈良公園のすぐ近くにあります


一歩、門をくぐると

賑やかな観光地ではないような

とても静かな空間で


武家屋敷を改装した素敵な店内


落ち着いた雰囲気に

酔いしれてしまいます花



Salon de Ranun ラナン

先ずは

突き出し


Salon de Ranun ラナン

そして

前菜

Salon de Ranun ラナン

大和丸ナスのトルティ-ノ

見た目も素敵でパルメザンチ-ズのソ-スと

上品なナスがとっても合います


Salon de Ranun ラナン

こちらは

トマトとズッキ-ニとエビのリゾット


こんな綺麗なリゾット初めて

いただきましたカラフルなお花♪


Salon de Ranun ラナン

Salon de Ranun ラナン

お料理はもちろん

ロケ-ションも素敵で

県外からのお友達が

遊びに来てくれた時に

招待したいとっておきのお店になりましたお花☆



Salon de Ranun ラナン


最後におまけ☆

この日もとっても暑くて

奈良公園の鹿バンビちゃんも

バテ気味でした


Salon de Ranun ラナン


優しいお花に囲まれながら

ゆったりとお花にふれてみませんか?

素敵なお花のある暮らしを楽しみましょう


お花☆教室のご案内お花☆


近鉄けいはんな線 「白庭台駅」より徒歩5分程度


詳しくは、お申し込み後にご案内させていただきますajisai*


ランキングに参加しておりますカラフルなお花♪

応援のポチっ

よろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ


応援クリックありがとうございます
にほんブログ村