假屋崎省吾氏のランチ&トークショー | Salon de Ranun ラナン

Salon de Ranun ラナン

フレンチスタイルからモダンスタイルなど
お洒落でエレガントなプリザーブドフラワー
空間をお洒落に彩るお花生活をご提案させていただきます

先日はとっても

楽しみにしていた

假屋崎省吾氏のランチ&トークショーへ

行ってきましたキラキラ


あの素敵な長楽館で

假屋崎先生の

作品が

どんな風に

彩られるのか

ワクワクでしたハート


まずは長楽館での

ランチタイムですカラフルなお花♪



Salon de Ranun

Salon de Ranun

Salon de Ranun

Salon de Ranun

Salon de Ranun
エンドウ豆のス-プや

タケノコと菜の花のカラスミリゾット

などなど


一番前のお席だったので

ドキドキしながら

食べてましたにひひ



Salon de Ranun

とっても早く

さっさっと活けられるのですが

とっても動きのある

大胆でかつ

美しい桜



Salon de Ranun


こちらは、新品種のバラ

「ショウゴ エレガン」

假屋崎先生の名前がついたバラ


エレガンがフランス語で

優美


その名の通り

しとやかで美しいバラでしたflower*


最後に

假屋崎先生は

こんな素敵なお話を

してくださいましたtulip*


人生で大事な

「か き く け こ 」


か・・・感動・感謝

き・・・緊張感

く・・・くつろぐ

け・・・健康・決断

こ・・・好奇心


そしてこの後は

假屋崎先生の素敵な

ピアノ演奏でしたお花☆


「か き く け こ 」を

忘れないように

心がけて

素敵な人生を

送りたいなぁと

改めて感じましたカラフルなお花♪