ラ・テラス イリゼ  | Salon de Ranun ラナン

Salon de Ranun ラナン

フレンチスタイルからモダンスタイルなど
お洒落でエレガントなプリザーブドフラワー
空間をお洒落に彩るお花生活をご提案させていただきます

最近本当に

1回は

ラ・テラス イリゼ (HPはこちら)へ

行ってますが・・・・・ラブラブ!


今月のメニュ-は

ちょっといつもと違う


特別メニュ-で

お願い致しましたLOVE



とっても大事な御夫婦を

御招待にこにこ


グルメ通な方にも

是非食べていただきたかったので

メニュ-も事前に

打ち合わせしました音譜


ディナ-でしたので

せっかくの

景色はちょっと

残念でしたが・・・・


個室を用意して

いただいたので

ゆっくりできましたカラフルなお花♪




Salon de Ranun

Salon de Ranun

Salon de Ranun

Salon de Ranun

Salon de Ranun

Salon de Ranun