※重大なお知らせ | RedRockCafe MamaBlog♡

RedRockCafe MamaBlog♡

本庄駅から徒歩5分、RedRockCafeの気まぐれママblog(ฅ•.•ฅ)
本庄で1番若いママです♡




こんばんは

しばらく更新していなかったので
久々です。


本日は皆様にお知らせがございます付けまつげ


突然なんですが
今月25日を最後に
RedRockCafe
閉店いたします。

ちょうど4月10日で
openから丸2年経ちました!

これまで沢山のお客様に
ご来店いただきましたこと
本当に感謝しています。


そして、RedRockを卒業していった
女の子達にも
本当に感謝しかないです。


沢山の想い出が詰まった
この場所から
私も一緒に卒業いたします!


沢山泣いて、沢山笑って、沢山怒って
21歳でママという立場に立てたこと
全てが凄くいい経験だったし
得たものもあれば
失ったものも沢山あるけど

素敵な仲間達と
素敵なお客様に出会えた事
全てが宝物です!!


たった2年って思われるかもしれないけど
私には濃い2年でした!


皆様には本当に感謝です

ありがとうございました(´._.`)


ラスト1週間
頑張りまーすハート