ビックリした〜! | RedRockCafe MamaBlog♡

RedRockCafe MamaBlog♡

本庄駅から徒歩5分、RedRockCafeの気まぐれママblog(ฅ•.•ฅ)
本庄で1番若いママです♡



こんばんはキラキラ

{8FE3CA2E-7908-4E52-82A7-371C68FDFACD}



昨夜も沢山のご来店
ありがとうございましたロゼワイン

楽しい土夜でしたカナヘイハート


昨日お店の中にいたから
全然気づいてなかったけど
お見送りでお外みたら
雪降っててビックリパック

一瞬にして女の子達が
帰れるか心配してて
笑いました(笑)

本庄もなかなか積もったりしないし
私もノーマルタイヤだから
やば〜!!
って思ったけど
一瞬で止みましたね(笑)

それでも外は寒いし
凍ってたら大変なので
皆様運転にはお気を付けてランニング


RedRockCafe
お店の中ヌクヌクにして
本日日曜日もお待ちしておりますハート