告知❤︎ | RedRockCafe MamaBlog♡

RedRockCafe MamaBlog♡

本庄駅から徒歩5分、RedRockCafeの気まぐれママblog(ฅ•.•ฅ)
本庄で1番若いママです♡



今年1発目の美容院に行ってきました付けまつげ


去年の夏くらいから
激しい髪色ばっかりで
未だにお客様に
あれ?なんで青髪ぢゃないの?
って言われます(笑)


やりたいけど、やりたいけど、
髪の毛が限界なんですパック

ブチブチ切れちゃって今や
スッカスカの可哀想な頭ですランニング


なので今回イベントも近くなってきたので

ひっさしぶりのエクステつけました付けまつげ



{75E076D6-91D0-4379-A284-FCFFC0677E4D}



シルバーみたいなアッシュみたいな笑

色落ち前提でエクステは少し明るめにハート


可愛い色で満足ハート



いつもお世話になっている
アイスキャンディートッキーさんハート

この間撮影していただいた写真が
ホットペッパーのトップページに
載せていただきました口紅



是非チェックしてみてくださいハート


それでは本日も沢山のご来店
お待ちしてますロゼワイン


{CFFE1D6B-06EC-4BF5-A558-F706DBA9E5D2}