こんばんは(^^)


昨日は母と子供たちと映画を観てきましたニコニコ


親子3世代、シティーハンターが好きなんですが初日からなかなか時間が合わず観に行けてなかったのでようやく行くことが出来ましたキラキラ



ネタバレはしたくないので詳しくは書きませんが…

またシティーハンターの世界観がギューって詰まっていて、場面場面での曲がたまらなくマッチしていて…

めーーーーーーーーっちゃ幸せな時間でしたラブラブ

私は母がシティーハンターのファンで、その影響をうけて次の車は絶対に赤のミニクーパーを!と思うくらい影響受けてますが…

子供たちも私の影響でここ半年前からシティーハンターが好きなので楽しかったみたいです(^^)

ちなみに劇場に小学生はうちの子達しか居なかった(苦笑)


100tハンマー子供たちに持ってもらいたかったけど、持ってくれなかった_(-ω-`_)⌒)_


パンフレットも購入ラブラブ

こっそり1人でまた観に行こうかなと思ってます(笑)