胸が痛む | みゆきのブログ

みゆきのブログ

大衆演劇❤️都若丸劇団が大好きです^ - ^

 最近 道路にネコちゃんが轢かれてる事が多い😖💦
今朝も車で走ってると道路脇にネコが横たわってる
姿が目に入りました。悲しい事です、、、
周りも知らんぷり、 平然としてる

今日は生憎の日曜日、近所の方に頼み
硬直したネコちゃんにタオルを被せて
 安全な場所へ移動😭😭2度轢かれてたまるもんか

人間が生み出した悲しい現実。
 ネコ、イヌも被害者 
1番人間が悪いのに虫けらのように扱う
最近はネット社会でも酷い仕打ち!!
     こんな " いじめ  "  許せない。

どうにか工夫して共存出来ないのか?
 
 車を運転するドライバーのみなさん
  道路にネコが飛び出すかもしれない。ことを
頭の片隅にでもおいて欲しいです
  急ブレーキは危ないのでゆとりを持って運転を。

  人それぞれ考えも違います。
みんなが 幸せになる事を切に願います!