ただいま〜(* ˊᵕˋ )ノ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは☀
GWも後半ですね!皆さん、いかがお過ごしですか?
徳島はいいお天気です☀️.°‬

先日のこと…
4月28日(日)の朝に家を出て、名古屋駅に向かって、30日(火)の夜に無事に帰って来ました🚅💨
余裕を持っての「2泊3日」だったけど、すっごく早く過ぎ去っていった感じ😂

それにしても…
早い人は27日(土)から始まっているGWの、いいお天気で日曜日の名古屋駅は人が多すぎて😵‍💫💦
土地勘がないもんだから、自分がどこから来てどっちに向かってるかを常に意識しながらの移動で(ばあさん戦力外)、夕方には翌日の結婚式が行われる電車で30分程の所まで移動しなきゃだし、前や横から人が溢れて来るのを避けつつ…

真っ直ぐ歩くだけで、疲れた😵‍💫

名古屋初日、愛知の従兄弟のお嫁ちゃんから教えてもらったお店にたどり着いて、遅めの昼食🥢
念願のひつまぶしラブ

ふふふ、めっちゃ美味しかった🤭
鰻がふわふわでカリカリで、そのまま食べるのも美味しかったけど、お出汁(お茶?)をかけるのも良かった!ご飯がたくさん入ってて、お腹いっぱい👌✨

その後は、JR名古屋高島屋をウロウロしてお土産候補を見たりしてたら、あっという間に夕方!何とか、どの列車に乗って移動するかも分かって、たどり着けて良かった💦ホテルに到着してから、やっとのひと休み😮‍💨


翌日は甥(3兄弟の次男)の結婚式💍
楽しい演出がたくさんで素敵な挙式&披露宴でしたピンクハート
披露宴が終わるともう夜で、この日はホテルに帰ってシャワーして即、寝ました💤



最終日は早くにホテルを出て、また電車で名古屋駅まで戻り、新幹線の乗り口を確認後、コインロッカーにキャリーケース🧳等を預けて、事前に見ていたお土産と帰りの新幹線の中で食べられる軽食を購入する目的で、ウロウロしつつ下矢印エネルギー補給もしっかりと忘れずに(笑)



なぜか名古屋でブルーシール(沖縄だよね?)のアイス🍨
確か、ハイビスカスマンゴー味🥄

お昼は、名古屋コーチン親子丼🍚

別腹で星乃珈琲でパフェ🍨も✌


美味しい旅でもあり、2kg増えて戻ってきました😂


徳島に帰ってきてから、雨で、昨日から晴れたので、洗濯物の片付けや食料品の買い出し…と我が家に「日常」が戻ってきました😊


疲れたけど、たまには行きたい「都会」を楽しめた旅行でした!