生大根ダイエット、3ヶ月目の挫折。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌃

今日は晴れてたけど、風が冷たくて寒かったです🍃



去年の11月に入ってから、約3ヶ月の生大根ダイエットを続けてきたけど、どうやら「限界」を迎えてしまったようです…


この3ヶ月、心療内科への通院日以外はずっと毎日お昼ご飯の前に「生大根サラダ」を食べ続けてたけど、気持ち的にはもうだいぶ前から飽きてはきてた。

うん、それは分かってたけど、わたしの中のもう1人のわたしが「大根食べないと痩せないよ?それでもいいのかなぁ?」と脅してくるの💦

(追い込みすぎ?)


それで、嫌々ながらも大根を食べ続けてはきたけど、もうカラダも拒否し始めてきて💦生大根を食べると「吐き気」がし始めちゃって、もうこれは『限界』なのでしょう。

で、約3ヶ月に渡る生大根ダイエットは辞めることに。


大根を食べなくなってまだ3日くらい?だけど、今のところ56kg台で落ち着いてます。

(ダイエット開始時62kg)


これからはストレッチやウォーキングを取り入れて、引き締まったかっこいいカラダを目指します🔥


冬は痩せやすい、らしいので気分新たに頑張るぞ〜(  ´꒳` )੭"



4月29日に出席する予定の結婚式があるから、それまではやる気も続きそうだし、何よりも!今まで履けなかったデニムパンツやスカートがするっと入るようになった「嬉しさ」もあって、今とても楽しいんです🩷



結婚式に着ていく予定のワンピースを更に素敵に着こなす自分をイメトレしながら、ファイトなんだぜ✨




それにしても…

ここ最近の白髪の増え方がやばい💦

自然なグレーヘアを目指す!とか思ってたけど…「染める」のも検討しないと、と思い始めた48歳(*´`)




「自然体」や「年相応」もいいけど

「若々しく」を維持するのって、

意外と大変なのねぇ𖦹‎.𖦹‎💧