ダイエット停滞期。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙‪‪𓂃 𓈒𓏸✰︎


冷たい雨の徳島です傘

寒いです💦



先月末には57kgになる!という目標を掲げ、1度は56kg台後半にもなったけど…

どうやら停滞期に入った模様(* 'ᵕ' )☆

今は57.3kgからほぼ動きません。



今月末には56kgになる!という新たな目標は持ち続けてはいるけど…


停滞期は誰にでも来るもの(  ̄▽ ̄)

慌てても焦っても仕方ない(  ̄▽ ̄)



そうなると…今のわたしに必要なのはチートデイ🍰🍩✨


なので、という訳ではないけど



ちょうど友達と、今月中に徳島市にある「カサブランカ」というお店で1月24日から開催されている「いちごフェア🍓」へ行こうと予定してるんですパフェスイーツ


毎年「いちごフェア🍓」は開催されていて、去年久しぶりに行けて嬉しかったけど、何とか開催期間ギリギリセーフ!だったので(その年によって日程は変わるけど、だいたい5月の始め頃でフェアは終わります)、今年は確実に食べられる今月中に行けるといいね👍って話をしてたんです( ¯ᵕ¯ )


なので今、誘われるのを待ち中🍓




(´❛‎ࠏ❛`)楽しみだ〜🍓

久しぶりにガソリン補給しちゃう(お酒は飲めないので、スイーツでハート)



予め、「この日に行こうね!」と決めてしまうと、前日から緊張して全然眠れなくなる迷惑なカラダなので、友達にはいつも「いきなり誘ってくれぃ」と頼んであるんですσ(^_^;)



近々、食べまくってきます(笑)。


その後、気分も新たにまたダイエットに打ち込めるってもんよ🤟


4月には甥っ子2号(姉の子どもで、あと1人・3号まで居ます)の結婚式にお呼ばれしてるんです、実は。

だから、わたしのダイエットはその挙式当日まで続くと思われます、少しでも綺麗に写真に残りたい!っていう目的があるからやる気も続くわね( ` -´ )b✨

(長期戦のダイエットは苦手だと言いつつ、結局は長期戦だったのだ)



去年の11月半ば頃から、かな?

生大根サラダ🥗をほぼ毎日欠かさず食べ続け…

正直、飽きてもいます(笑)。



だから余計に楽しみなチートデイ🍓

“その日”はいちご🍓以外にも何かしら食べまくってこようと思ってます🔥笑




頑張れミユキ💪🔥