2024年始まり。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙‪‪𓂃 𓈒𓏸✰︎


明けまして、

おめでとうございます🎍



元日に起きた石川県を始めとする大きな地震は、遠くの徳島県にも揺れがきました。

今も「余震」と呼ぶには大きい震度の揺れが続いているし、心が休まるにはまだまだ時間がかかるかと思います。

どうか今以上に被害が広がりませんように…。




我が家のお正月は、ばあさんが三が日もずっと仕事だったので、お雑煮を2日に食べただけで、ほかは普通の日と殆ど変わらず、早々と過ぎ去っていき…

今日は、今年初の心療内科へ行ってました🏥

明後日の服用分から、少しお薬が減りそうなので、離脱症状がなければいいなぁ、と。あまりにも「お薬が減った」ことを気にかけてると、ちょっとの体調不良に陥っただけでも、不安がってしまうと思うから、あまり気にしないように過ごしたい!


今日は晴れで秋のように綺麗な青空が広がってて、風は冷たかったけど、陽の当たる場所では暖かく気持ちが良かったです🫧




下矢印去年の年末に近所で撮ったもの

📷タイトル📷´-
「ウザいほど咲いてる」笑。
(↑見た瞬間の率直な感想そのまま)





まだコロナやインフルエンザも流行ってるようなので、皆さんもお気をつけくださいぽってりフラワー



おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。