バスでお買い物へ☆ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは☀


今日もいいお天気の徳島です🌷

あちこちで桜が見頃です🌸



昨日はお昼過ぎのバスに乗って、ゆめタウン徳島というショッピングモールまで行ってました🚌💨

約1時間バスに乗るので、もしもの時のために乗り物酔い止め薬💊もちゃんと服用してバス停に向かう🚏


が、バスに乗る前からもう既に空腹で気分が悪い泣き笑いバックに入ってた飴を舐めながら、何とか1時間耐えました看板持ち


久しぶりに行った「ゆめタウン徳島」

楽しかった〜飛び出すハート


お買い得商品もGETだよん✨

まずは白のニットベスト下矢印
こういうの探してたのよ〜ニコニコまだ少し肌寒い時に活躍するよね!

上矢印で、お分かり頂けただろうか…?
(怖い番組風ナレーション、笑)
1,780円からの70%オフ!
え「半額より安い」しか分からん泣き笑い(計算できない人)けど、ラスト1点だし買うと決めてレジにて534円のお支払い財布

下矢印ずっと行きたかった「INGNI」ではこれまた「こういうのを探してたよ〜!指差し」っていう薄くて軽い生地のコートを。撥水しそうな感じの生地で風も防げそうなので、自転車に乗る時にもってこい🚴‍♀️
4,900円→3,900円になってたのに、そこから更に1,000円引きの2,900円+消費税で3,190円のお支払い財布



そして、悩みに悩んで最後にやっぱり買おう!と思って買ったキルティングのスニーカー👟

キルティング素材って冬物なのかな?
4,399円から3,299円→2,199円になって最終価格の(?)1,649円!ニコニコ
これもラストの1点でした(ㅅ´ ˘ `)

なんか…白いものばかり買っていることに今気が付いた(笑)。


本当はもっと冬物セール真っ最中!の時期に行きたかったんだけど、なかなか行けなくて昨日やっと、のバス旅でした🚍
けど、昨日だったからラスト1点のものばかり、かなり🉐価格で買えたのかも?と思うとある意味ナイスタイミングだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


それにもう行き方も分かったし、これからは自分の行動範囲に「ゆめタウン徳島」も仲間入り!🛍🛒𓈒𓂂𓏸
どんどん自転車では行けない場所にも出かけていこうぜ〜びっくりマーク


で、皆さまのご想像通り…
本日は疲労感半端ねぇアセアセ状態で、ゆっくりしております(◍´︶`◍)
でも充実した楽しい1日でしたᕷ*.°