疲れは遅れてやって来る。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚


遅い時間の更新となり、すみませんアセアセ


              

11日(月)は心療内科へ行ってました。行きは久しぶりに息子に連れて行って貰ってたけど、途中で解散して自分の見たいお店を気兼ねなく見て回ったりもして、帰りは1人で汽車🚂💨に乗って帰ってきたので、久しぶりにたくさん歩いて「健康的だわぁ(´∇`)」とか思ってたんですが…


今日になって、全身にドッと疲れが出てきて、身体中が痛いしで、朝は起き上がるまでにかなり時間がかかりました💦


(′︿‵。)トホホ…ナンテコッタ…💧



たったの1日、6,000歩くらい歩いてきただけで、こんなカラダにダメージが来るもんなの!?

(実は今も身体中が痛い…チュー)


普段から歩いたりっていう運動をしてないのがバレバレですねチュー



でも、11日は念願の「桜」味のお菓子を買うことができました桜

下矢印桜のパンデロー(カステラみたいな?)


下矢印桜かりんとう・桜のクリームサンドクッキー🍪


季節限定のお菓子で、「桜」って何だか1番惹かれるかも知れないです。味が好きっていうのは勿論のことだけど、それ以外に何かしらの惹かれる魅力があるように思うなぁ( ˙꒳​˙  ).。oO

この前来た時には、この「桜」味のお菓子たちは売り切れ?で店頭に商品がなかったから、今回無事に買えてとっても嬉しい(✿´꒳`)ノ°*❀




さて〜!

急に暑くなって、まだ完全な冬仕様の布団ではもう暑いので、敷パットを中間のものに変えようとしたら、ナゼだかタンスの上のホコリを全部綺麗に取り除いてから、本棚の裏側のホコリも取って、、、

っていう違うことを始めてしまって(ワタシあるある話だね☝️笑)、気がついたら本来の「敷パットを変える」という目的よりも、完全にお掃除の方向へ行ってしまってました爆笑


これも日頃から掃除をしてないから、細かい所に目がいってしまったら、特に時間がかかるんだよねぇ…💧


でもお掃除ついでに、電気ストーブも片付けて、扇風機も2台出したよ ꉂꉂ😆



これからしばらくお天気も良くないみたいなので、また改めてボチボチお掃除もやっていきますスター




では遅くに失礼しました<(_ _٥)>

おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ





【追記】

前回の心療内科通院時に、主治医から安定剤の筋肉注射﹨ 💉 ∕を勧められたけど、ちゃんと「離脱症状も怖くて不安だし、嫌です」と素直な気持ちを話して、無事に断ることができました💮

主治医も分かってくれたので、良かったですウインク