1日遅れの恵方巻き。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは🌙*゚


今日も晴れの徳島でした。

明日と明後日はかなり寒くなるとか💦


早くも2月が始まりましたね〜。

1日は1人で心療内科へ行ってて、

2日もあちこちお買い物へ行ってて

その疲れがドッと出た昨日は

動けず、ほぼ寝てました( ̄▽ ̄;)



そして本日、我が家は

BBAのお休みの関係で

恵方巻きを頂きましたもぐもぐ


去年から気になってた念願の

ほっともっとの恵方巻き3本

食べ比べセットを買ったよ〜爆笑


写真を撮らずに食べてしまったので、
下矢印こちらでどうぞ(笑)。
・のり弁巻き
・から揚げ巻
・チキン南蛮巻き
前もって3本セットで予約してたので200円引きの1,200円でしたルンルン



どれも作りたてで、

揚げ物はサクサクだったし

具材が多くて割とご飯が少なめ?

だったからか、

BBAと3本を半分こしたけど

ペロリと完食(๑^ڡ^๑)v


ボリューム満点で美味しかった〜😋

特に私はのり弁巻きがお気に入りに!




でも、豆まきはしません…

豆は買ってもないです…

すごく昔に1度だけ、

家中に豆をまいた記憶あるけど、

その後の掃除が大変だったから💦


しかも、

子どもの頃は歳の数だけしか豆を

食べられないことが不満だったけど、

(いや、後で残りのを食べてたけどね)

今は「もういらん✋」ってほど

食べられるような歳になったし(笑)。



明日・明後日と寒くなる予報を受けて

今日はゆっくり起きたのだけど、

お昼ご飯のあと、急いで用意して

食べ物の買い出しと銀行とか

自転車で回ってきて、

また家で引きこもる準備は万端(笑)。



最近、夕方から爆睡してしまうのが

習慣になりつつあって、

そうしてしまうと、

夜中ずっと眠れずに起きてて

朝方にやっと眠るという

生活リズムがおかしくなってきて

今日はリセットの日にしよう!と。


今、頑張って起きてて

10時とかの早い時間に寝ようと

思ってますふとん1ふとん2ふとん3



皆さんも寒さ対策をしっかりして、

風邪など引かれませんように照れ