46歳になりました! | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんな遅くにすみません🙏💦



もう、日付けが変わってしまったから

昨日のことになりますけど…

わたくし、昨日の5月10日で

46歳になりました〜!( ´灬` ก:)



てなことで、46歳になった初日は

心療内科への通院よ🏥笑。

先月に引き続き、また汽車で。

これがまた揺れるのよ〜(๑´ロ`๑)

昨日はちょっと寝不足気味だったから

揺れるのはご勘弁願いたかったけど…

これには慣れるしかないよねぇ。



心療内科にはお昼前に到着したので、

あまり待ち時間もなく、

すんなり呼んでもらえて

主治医と最近のこといろいろと

話してきました😃💬



昨日のお天気は良かったけど、

暑すぎなくて

なんか風がサラッとしていて

過ごしやすかったです。



お楽しみのランチ😋🍴💕

徳島駅ビルの地下にて

・期間限定のローストポーク丼


写真で見たら大きく見えるけど、
ちょっと小さめの可愛い丼なので
「あ〜お腹いっぱい!」とまでは
いかなかったけど、お肉は柔らかくて
味もサイコーに美味しかったし、
これにスープにドリンクまで付いて、
550円だったので満足!(笑)。



その後、無印良品やLoft、
駅ビル内のいつも見に行く服屋さんとか
見たいところを回ってからは、
お決まりのおやつタイム🕒🍰。

しか〜し!
パフェパフェが食べたい気分だったのに
(もう何年も食べてないなぁ、と思ったらどうしても食べたくなって)
探してはみたけど
私の想像してるようなのが
見つけられなくて、結局
スタバのティラミスフラペチーノに
落ち着く(笑)。


そしたらね、
ふと座った席の2つ隣に息子がいる!?
え、あれ?今日お休みだったんかなぁ?
って、声をかけようかと思ったんだけど

1人で来てるし、パソコン💻開いて
スマホ見ながら難しい顔してるし、
突然話しかけるのもなぁ、と思って


とりあえずはLINEしてみる。
(仕事中でも手が空いてれば返信くれるので)

下矢印やりとり。
「今日おやすみなん?」
『え、仕事やで』
「(息子)にそっくりな人がおるから」
『おかんが見間違うって相当ちゃうん、まさかの双子説!』
「それはないけど、普通に話しかけそうになったよ(笑)」
『そういや、誕生日おめでとう。また今度実家に行くわ』
「ありがと〜(^^)楽しみ〜」


みたいなやり取りで終わったけど…
遠くを見るふりして、
息子激似の「誰か」をシレッと見る(⚭⚭)ジ-


(心の声)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あんな髪型も服装もメガネまで
そっくりやのに、
息子じゃないって…  別人って…
まさかのドッペルゲンガー!?(°Д°)( ºロº)ハッ

それとも、世界に3人いるという
そっくりさんに遭遇したのかも!?



あ〜でも、
普通に「(息子)、何しよん?」て
話しかけなくて良かった。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
(ヤバいとこだったぜぃ)

もし、話しかけてたら完全に怪しいし、
それより前に、超絶恥ずかしい💦😭💦




そんな46歳の始まりの日でした。
寝不足気味だったのと、疲れて
帰宅してからはグッスリ寝てしまって

こんな時間となりました(_ _)💦


さて、さっきまで爆睡してたんだけど…
これからまた眠れるのかなぁ?



では、おやすみなさい (*´ー`*)