新年4日目にして…。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

おはようございます✰*。
朝早くの更新、すみません🙇‍♀️💦


今頃になりましたが、改めまして
明けましておめでとうございます門松


新年が始まって、本日で5日目ですね。
もう昨日からお仕事始めの方も
多かったかと思います。



けど、我が家は昨日の4日に
やっと、お昼にお雑煮を食べて…
録画してたジャニーズカウントダウンも
見ました〜ヾ(o´∀`o)ノ

って、ホンマに「やっと」です爆笑




昨日の夜には仕事終わりの息子が
お雑煮を食べに来たので、一緒に
「岸辺露伴は動かない」全3話を
見ました📺

↑こちらはご存知の方も多いと思うんですが、「ジョジョの奇妙な冒険」からスピンオフ(っていう?)した作品で、岸辺露伴(きしべ・ろはん)という漫画家さんのお話です。
息子(コミック持ってる人)は「うーん、まあまあかな」と言ってたけど、わたし的には面白かった!(←コミック読んでない人。)
ちなみに、私の部屋には息子がだいぶ昔に買ってきた「ジョジョの奇妙な冒険」がまだたくさん置いてある…持って帰れ〜!



今年は初夢も最低で最悪↯↯👎過ぎて、
初夢が原因で寝込むかと思いました💦
もう思い出したくもない、
可能であれば、綺麗さっぱりと
記憶から消え去りたいです。。



↑この嫌な気持ちを切り替えるべく…
っていう言い訳ですけど σ(^_^;)
昨日はAmazonで歯磨き粉を注文した
ついで?に
欲しかったマンガ本も良いのを
見つけたので早速ポチリました(笑)。



歯磨き粉はいつものデンティス下矢印
今のところ、これが1番🉐でした。


Amazonポイント+パートナーズポイント?
全部使って、2,400円くらいで買えた(*'д'*)





・「ついでに」ポチッたマンガ本下矢印


桜小路かのこ先生の絵が好き(*´ω`*)
「BLACK BIRD」でハマりましたハート



マンガ本全巻セット購入は、久しぶり!


だいぶ前に「うしおととら」完全版の
🉐全巻セットを見つけて買ったのが最後で、

意外と(?)私って、少年漫画の方が
多かったりします。


「サイコメトラー EIJI」も
中古品だけど、これもだいぶ昔に
閉店セールで半額になってたのを
全巻セット大人買いしたし。


たまには、どっぷり
「胸きゅん(*´`)♡」の少女漫画も
読みますハート



届くのが待ち遠しいなぁ〜(¯∀¯)✨
(いつか、“わたし的に”のオススメ漫画を熱く書いてみたいと思います!)



…まだまだコロナも収束しそうにないし、
なかなか、思い立っても実行できないことも
多いけれど…

今年は皆さんにとって、
良いことがたくさん
ありますように!(๑• ̀д•́ )✧




本年もまた、どうぞよろしく
お願いいたします( ´ ▽ ` )ノ♪



なにやら、ぐちゃぐちゃな内容で
すみません💦(て、いつものことか‪‪(^^;;


みゆき