美味しいもの記録✎*。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。


こんばんは•*¨*•.¸¸☆*・゚


急に寒くなりましたね💦
とりあえず出した長袖Tシャツだけでは
すぐに間に合わなくなりそうだから、
早めに本格的な衣替えをしないと!



また、引きこもり気味な私ですが…
少し前に、ケーキ屋さんで貰ってた
1人分のケーキセットが無料になる
🉐クーポンの期限が今月末まで、
ということに気がついて
期限ギリギリだけど、
行って来ました〜\(^^)/
(気軽に誰でも誘えないから、仕方なくBBAと行ってきましたが…)



シャインマスカット🍇のケーキを
選んだよ〜(੭ ᐕ)੭
ケーキの間には、桃🍑がサンドされてて💕

上に写ってるラスクは、
好きなだけ食べていいらしくて
嬉しいサービスですよね(●︎´▽︎`●︎)




そして、お次は〜
お土産で頂いたコチラ下矢印
(ケーキセットとは別の日です)


「萌え断」てヤツ?
右のが「フルーツサンド」で
左のが「わんぱくサンド」。

フルーツサンドのパンがココア味で、
それがまた美味しかった!(≧∇≦)


わんぱくサンドはすっごいボリューム!
わんぱくすぎて食べにくかったけど(笑)、
お腹いっぱい!
すごく美味しかった〜😋🍴🎶
ほんと、幸せ(*´-`)❤️



どちらもパン屋さんが作ってる
サンドだそうで、
そもそも、食パンが美味しいから

今度はそのお店の食パンを
買いに行きたいなぁ🍞(*´▽`*)






明日からぼちぼち、衣替えも
していこうと思いますセーターデニム

そして、お値段とか、
まだ着られるかも?とか、
そういうのは関係なく
「お気に入りのもの」だけの生活に
なれるように断捨離したいと
思います( ̄∇ ̄*)ゞ



目指せ、ミニマニスト!
自分が「お気に入りのもの」ばかりに
囲まれる、っていう生活に憧れる🥀




寒くなりましたので、
皆さん風邪など引かないように
ご自愛くださいますように✨