ハヤリモノGET✩*⋆ | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんばんは✩*⋆

今日は曇り気味で、
蒸し暑かった徳島です。

本日、行こうと思いながらも
なかなか行けなかった銀行や郵便局などを
自転車で回ってきたついでに、

久しぶりに『しまむら』へ
立ち寄って来ました〜!🚴‍♀️💨


前に立ち寄ったのって、5月?
ほんとに久しぶりでしたが、
徳島も少しずつコロナウイルス🦠の
感染者が増えてきてるからか、
店内、ほとんど人が居ませんでしたけど
ま、今はソーシャルディスタンスだし、
見たいものだけ見たら帰ろうニヤリと。



結果、スポーツサンダル2足GET星


まず、ひとつめは…
お人形が履いてたのを見て「いいな」と
思ったんだけど、同じサンダルが他に
なかったので、店員さんに取ってもらって
履いてみたこちら。下矢印
いわゆるヒトメボレハート


カカトと足首のストラップ部分が
キラリ✧︎としてるの、分かりますか?

アップで撮ってみました下矢印


お値段  ¥1,290円+税でした👛

そして、カカトにエアクッション?
(というのかな?)があって、これがまた
涼しげでいいかな、と(*´˘`*)♡

ソールもね、すっごくフワフワで
履き心地もヨシ(*・ᴗ・*)و





あと、いつもの「お値下げ品コーナー」で
下矢印「a.v.v」コラボのスポサン発見ニヤリ

 
お値段、¥900+税、でしたルンルン



基本、私の足のサイズはLサイズですが
こういったタイプのは、マジックテープで
調節出来るから、少し大きいLLサイズでも
大丈夫でした(`・ω・´)ゞ



汚れても水でサッと洗えそうだし、
軽くて履きやすいのも嬉しい😃



6月はめまい💫に悩まされてて、
7月は途中から、酷い貧血にもなり、
ほんと、久しぶりの外出で
疲れたけど楽しかったヽ(*´∀`)ノ


もう眠いし(  ¯꒳​¯ )ᐝ 笑



梅雨明けして、暑さも本番です☀︎*.。
私は徳島生まれの徳島育ちですが、
『阿波踊り』も『花火大会』もない
徳島の夏は45年生きてきた中で、
今年が初めてで…
なんか、変な感じ。


って、
毎年必ず見に行く訳でもないけど(* ̄∇ ̄*)

(私、実はあの大きな太鼓の音が苦手なの💦
太鼓の人が近くに来ると、自分のお腹にドンドンと音が響いて、お腹が揺れるような感じでちょっと気分が悪くなって、長時間は耐えられないんです…😰)


↑それでも『徳島人』だいっ(笑)。
阿波踊りも踊れませんけど σ(^_^;)
(私は絶望的な運動音痴です!)



では、少し早いですが
おやすみなさい(。-ω-)zzz