過食症のバカー! | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

遅い時間の更新になり、すみません(_ _)

日付けが変わってしまったので、
昨日(月曜日)のお話です🚙=꒱‧*

昨日(月曜日)は息子がお休みで、
一昨日(日曜日)の夜の仕事終わりに
我が家から近くで用事があるらしくて
遅くなったら帰るの面倒になるし、
日曜の夜、実家に泊まってもいい?と
事前に連絡を貰っていたので、
「もちろんOKだよ〜」と
返事してて、


昨日はお昼前に起きた息子が、珍しく
「買い物があるなら連れていってあげるよ」
と言ってきたので、ダメ元で少し遠い
フジグラン北島というショッピングモール
まで行けたら、嬉しいな照れ

言ってみたら、まさかの快諾\(^^)/



わたしのお目当ては…
ズボンですデニム


過食症からなかなか抜け出せなくて、
その間のコロナ禍で引きこもりにもなり、
体重計に乗る度に、「もう嫌💢」って
思う数字を、もうここ何ヶ月(?)とか
維持しちゃってる自分に嫌悪感満載なのに、
つい先日、いつも履いてるデニムパンツを
(それしか入らないとも言う)
履こうとしたら、なんと!
ファスナーが故障!びっくり


ウソだろおい(⊙ꇴ⊙)
嘘だよね?("▔□▔)
誰か嘘だって言ってよ〜。゚(/□\*)゚。



壊れたやつしか入らないのに
他に、なにを、着ろ、と
言うのよ?(/_<。)……
(※「痩せたら入る」のはたくさんあります)
(ウエスト総ゴムのワイドパンツ&スカートもいくつかあるけど、全部私(169cm)が着用して、足首くらいの超ロング丈で、颯爽と外を歩くにはかっこいいかも?だけど、日常生活には絶対不向き!それにテロンテロンの生地のワイドパンツで自転車には乗れない…)


てなことで!
「とりあえず入るデニムパンツ」も
見に行きたかったし、

そのショッピングモールまで行くのなら、
・ケンタッキー
・ミスドピンクドーナツドーナツ、も買ってきて欲しい
とのBBAからの依頼もあり、
行ってきた訳ですが・・・


その前にお腹を満たして下矢印照れ
「食べごろ」というお店で、焼き豚肉の丼セットをば。どれも美味しかったぁ😋🍴
お米を食べるのって、久しぶり(笑)。



その後、
フジグラン北島に着いてからは
息子は自分の見たいお店があるし、
おかんはその間に服を見ておいで(^^)と。
(基本、別行動が多いです)



久しぶり過ぎに行った
フジグラン北島なので、
中の専門店の配置が変わってて、
「あれ?」と、ちょい迷いつつも
そうだひらめき電球1階に良さげなお店があったはず!
と思い出して、向かう🏃💦💨


私(下半身デブ)でも入るデニムパンツ…
見つかったよ〜ヽ(´▽`)ノ ♪


Lサイズなのに、後ろにちょこっとゴムが入ってるやつ💣



うははは(   ´∀`)
悲しくなるので、写真は
「敢えて」撮りませんでした。。




あぁ( ¯ᵕ¯ )これで、
あの〜、他に履けるズボンはなかったんですか?
としか思えないパツパツの“何とか”入る
(いや、無理やりで苦しいです ‪𐤔𐤔‬‪)
デニムパンツから脱出できるよ〜(o´д`o)



しかし、これではあかん!!
「痩せたら入る」デニムパンツたちは
いつになったら入るようになるのよ💢


過食症なんて嫌いだ!!
くそう、なんでこの食欲を
抑えられない!?💢


自分のことなのに、
なんで言うことを聞いてくんないの?💢



過食症のバカー!
1日も早く脱出したいよ〜アセアセ
どうすればいいんだろ…_:(    _ ́ω`):_