郵便局との蜜月関係? | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。

こんにちは☁

今は曇りですが、
朝は雨が降ってたみたいです。
とにかく寒い!イヤ〜😱💭


今日こそはお買い物へ行こうと
予定してたけど、寒さでシんでしまうかも
知れないし(大げさ)
25日(月)に心療内科へ行ったときの
疲れがまだまだ残ってるので、
大人しくしてようと思います⤵︎


で!
早いもので、もう今月も28日を迎え、
来月は いよいよ「師走」ですねぇ。


皆さん、年賀状はもう買われました?
私は10月のうちに
郵便局の窓口で直接お願いしていて、
入荷したとの連絡を受けて
今月半ばに引き取りに行きました🏣



そうです!去年に引き続き、今年も
全国で100万枚限定の
東京2020大会・特殊印刷
ハガキを無事GETです〜(*^^)v

これこれ!

『全国で100万枚限定』が
どれだけ珍しいのか?が
ちょっと分からないんだけど、、


ヤフオク!で高値で出品されてるのを
見たりしたら、やはり簡単に入手できる
シロモノではないのかな…?


けど、わたし
「とりあえず、50枚欲しいです(^^)」と
お願いしてたら、あっさり手に入った(笑)。

これは、
郵便局との長いお付き合いの賜物!?


時々、フラ〜ッと立ち寄っては
「この切手100枚ください(^^)」とか
「ハガキ100枚ください(^^)」という
買い方をする私なので、
職員さんに覚えられてるのは確か、
なんだろうけど(*´v`*)
(息子曰く、どこかの会社の事務員さんだと思われてる説濃厚)



息子用の年賀はがき(ディズニー柄)も
ついでに購入しました〜爆笑
(息子が使うのは少しなので、残りは私の懸賞用として使います♪)
↑カレンダーと入浴剤、頂きました(^^)/♡
あと、ポケットティッシュのつかみ取りもさせてもらったんだけど…
箱の出口が狭くて、つかんだのを全部持ち出し切れず、5個だけσ(^_^;)




で、息子は息子でレイアウトを
自分で考えるんだけど(→当たり前)、
最近、息子は忙しすぎるし(という言い訳)
昨日の夜は時間があったし(私がね) 

『カラリオ me』を出してきて、
(うちにはパソコン💻がないので)

「これ、良さそうひらめき電球」というのを
いくつか、編集して保存。
(全く頼まれてもないし、
息子に了承も得てないのに、勝手に😅)



そんな要らぬことをして
遊んでいた昨日の夜( ̄▽ ̄)暇人。




自分の年賀状は、毎年
年賀状の投函受け付けが始まって、
おしりに火がつくまで放置しまくってから
ギリギリになって“やっと”一気に、
宛名や裏面のひと言を書き上げる!
というのがもう恒例ですが…

今年も間違いなく!
そうなることでしょう(笑)。