そういえば…( 'ω' ) | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。


こんばんは🌙🌃


今日はいいお天気で、
蒸し暑かった徳島です。


本日の記事は…
先日、ふと気づいた
「どうでもいい話」です( ̄∇ ̄)


私は今年の誕生日で
44歳になったから、
(旧姓)だった時期と(現姓)である長さが
ちょうど半分になってることに
気づいたのよ(o'ω'o)

(それがどうした?って話だけど)


遡ること、それはそれは大昔(笑)。
私の22歳の誕生日に入籍ハートして
その時に(旧姓)を捨て、(現姓)に変わり

時を経て、現在に至る。

結婚生活はたったの5年でしたが、
離婚して以来、再び(苗字が変わる)
というイベント(?)に、全くご縁もなく
今まで来てしまいました( ̄∇ ̄)



また、誰かの奥さんになりたい!と
思ったりすることはあるけど、
今更、また相手を探すことから
始めるのも面倒だし、その誰かのために、
生活時間を変えたりするのも
無理だしね〜σ(^_^;)


それよりも、私よりも、先に
「息子」が幸せになって欲しい!


自分のことは、それから、
ゆっくり考えてもいいかな〜って。

とりあえず今は、
BBA(毒母)から離れたい…(切実)。。