昨日のこと+今現在、戦っていること。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。


こんばんはくも。

今日は朝は晴れでしたが、
だんだんと曇りになってきて
寒い徳島です。



一昨日・昨日と連休だった息子。
一昨日は心療内科へ連れてって
もらってたのですが…

昨日、ふと忘れてた用事を
思い出して息子にLINEしてみたら


激しく寝違えたらしい
とにかく痛くて動けん
じっと 寝てるだけでも辛い
なんかご飯買ってきてほしい…;( ; -᷄ ω-᷅);



と、すぐに電話がありまして
「激しく寝違えるって、なに!?」とか
思いながらも、動けない様子は
十分に伝わってきたので

ホット⚪ットでお弁当を買って
息子のアパートへあとで作成あとで作成


これで、息子のアパートへ
行くのは2回目。
(昨日初めて合鍵を使いましたカギ)


「なんか他に必要なものある?」と
私が近所のスーパーへ
買い出しに行ってる間に、
何とか、お弁当お弁当も完食してて

「もう寝る」と言われたので
そそくさと帰宅してきましたあとで作成あとで作成

今日は「だいぶマシ」らしく
無事に仕事にも行けてたらしいので
まぁ、ひと安心 ε-(´∀`;)ホッ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


で、ここからは私が
今現在「戦っていること」のお話へ。


それは・・・


過食嘔吐したくてしたくて
たまらん気持ち。



実は昨日の夜も、この“欲”と
戦っていて


「そんなことして、どうなる!?
「疲れるだけだよ!!」とか


随分長い時間、自分と戦ってたけど
昨日はこの“欲”に打ち勝つことが
できたのに

また、見事に
再発してしまった…( ꒪Д꒪)



今日はどうなる!?
また、打ち勝つことができるのか!?


それとも、負けてしまうのか…(.ᇂ_ᇂ:



どうなる、わたし!!
どうするよ、わたし!!


とりあえず、ブログ書いてたら
そんな気持ちも落ち着いてくるかなぁ、
という期待も込めて
更新してたりするんですが…


今日も、夜は長そうだ…( ¯ω¯ )




まだ眠くないけど、
さっとお布団に入ってしまうのも
アリ、かも。