個人的に大ヒットのドラマ。 | みゆきのぶろぐ。

みゆきのぶろぐ。

うつ病・パニック障害などと戦う私の日常生活。
日々の生活の中での小さなHappy♡とか。


こんばんはくも。


今日はいつ、雨が降り出しても
おかしくないお天気だったので、
家でゴロゴロと過ごしてました🏡




突然ですが!
個人的に大ヒットしている
ドラマが“今日の夜”にあるんですにこあげ


随分昔の話になりますが、
「ずっとあなたが好きだった」という
佐野史郎さんと賀来千香子さんが
主演されていたドラマ、みなさんは
ご存知ですか?
(YouTubeでもアップされてますので、興味のある方は是非ぜひキラキラ)
↑“超”ドロドロのドラマですが…σ(^_^;)


その
「ずっとあなたが好きだった」の中で
マザコン男の「冬彦さん」
演じていた佐野史郎さんが
今回「冬彦の10倍ひどい」
評している「限界団地」という
佐野さん主演のサスペンスドラマ!テレビ



これ、興味本位で録画をしてみたら
まだ2話しか放送されてないけど、
面白いのなんのって!


直接、
人を殺めるとかいう残酷なシーンは
出てきませんが、見ていて、
「精神的に」じわじわ怖〜い!
っていう感じのヤツです。



この「精神的にじわじわくる怖さ」、
個人的に大好きであります(๑•̀ㅂ•́)و✧



↑逆に言うと、残酷なシーンが
確実に写ってしまうサスペンスドラマや
ホラー映画などは苦手、です苦笑



大人の土ドラ「限界団地」。
今夜3話目が放送されます!


「精神的にじわじわ怖〜い」のが
お好きな方には、
絶対にオススメですj




ところで、佐野史郎さん!
いい年の取り方をしてますよね〜。


しばらく見てなかった間に、
すごく「素敵なおじいちゃんキラキラ」に
なられていて、

少し前にダウンタウンの番組に
出られてたのを
たまたま
ちょこっと見た程度だけど、
素の佐野さんって、
役とは全然違っていて
真面目なのは見ておわかりになると
思うけど、喋り方とか、
もう、温厚で優し〜い感じが溢れてて
またいい!(*´`)♡




この温厚で優しい感じの
佐野史郎さんが、
なんと説明すればいいのかな…

色んな意味で
『イカれたおじいちゃん』(←失礼💦)を
まさに、「怪演」です!





今日も日課のお昼寝をしたけど、
最近、また寝ても寝ても眠いので
今日も早くに寝てしまいそうzzz

この様子じゃあ、
今日の「限界団地」、
リアルタイムで見られるかどうか
怪しいなぁ。。
起きてられる自信がないよう汗



よく眠れるのはいいことだけど、
最近気がついたら、もうお昼前だし
(お昼過ぎてる日も多々あります💧)
夜も眠くなるのが早いしで、
1日があっという間に過ぎていく汗



お昼寝なしで起きてたら、
夕方には寝不足の合図?
頭痛がしてくるし…

我ながら、困ったもんです…うとうとうさたん



最近は夜、何度も無意味に
目覚めることもないし、
変な夢を見ることも減ったし
結構しっかり眠れてると
思うんだけどなぁ。。




「限界団地」、リアルタイムで
見ることができたら
嬉しいんだけどな。。



さて、どうなることやら…



ね(´ `)?